ひし川の出来事(´д`)おばはん編 | (´◡͐`)楽しみましょう♪

(´◡͐`)楽しみましょう♪

のんびり、自由スタイルな生活をおくっています。
遊びや仕事。。ワクワク、健康&美容なこと、
楽しいことが好き(´◡͐`)♡です。

昨日はひし川のアルバイト指差し



最近のひし川は忙しい凝視



忙しいと言うことは人が多くて


色んな人種のお客さんが来ます驚き



昨日はモロに当たり日ww






領収書の発行が(手書きの)多いひし川。


昨日もオバちゃんに書いて渡したら、





白紙でいい、何も書かなくていいから頂戴ムキー


と、めちゃくちゃ怒ってきた真顔





お客さんだと何しても良いなんてむかっありえん物申す


なんで怒られないかん?訳分からんガーン



狂ってるポーン





まあ、文句言われつつ結局断りましたが、、、



突然おもっても見ないことが起きるのね




こんな横暴で自分勝手なオバハンには


なるまいびっくりマークびっくりマークと、思った。





それにしても、よくよく考えたら舐められたもんだな真顔と、



マスクしてるから、めちゃくちゃ若いと思われたのかもしれないあせる目


とにかくそこまでして脱税?したいかえー


お金に魂を売られた惨めなオバハン


行く末はもうみえてます





早くマスクが取れて、自由になりたいねー


昨日のオバハンにも、今度来たら


はっきり言いたい!!てか、もう二度と


来てほしく無いくらい、久しぶりに


腹が立ちましたイヒ






でもね、まだまだ私も青いなあと、、



こんなことで感情が動いて、


出来事に羞恥してしまったことも



少し悔しいww





毎日ハッピーとは限らない


学びは突然起きますうーん





それも、感謝ですね。


昨日は感謝出来なかったけど、今朝は


ようやくそう思えたにっこり






日頃から性格良く生きたいものですニコニコ







ひし川のお弁当飛び出すハート2500円バージョン


昨日はお弁当も作りました看板持ち

立派なお弁当です🍱


おしまいくるくる