愛を育てよう | (´◡͐`)楽しみましょう♪

(´◡͐`)楽しみましょう♪

のんびり、自由スタイルな生活をおくっています。
遊びや仕事。。ワクワク、健康&美容なこと、
楽しいことが好き(´◡͐`)♡です。

職場で仲良くしていたおばちゃんが

イジメにあい退社しました悲しい



仕事を覚えるのが苦手だったみたいです


あと、色んな人に教えて貰う時に


おばちゃんのやり方が違うと


「誰々がこうしてと、言ってたから。」


の発言がまずかったらしく凝視


それが広がり、誰も寄り付かなくなり、


完全なる集団イジメにあいましたネガティブ




大の大人が挨拶しなかったり、嫌がらせをしたり、


聞こえるように悪口を言い放ったり。



性格悪すぎて吐きそうになります魂が抜けるガーン



その状況を見て見ぬふりをするスタッフ達


勇気がないのかな真顔


間違えてないことを発言するって


普通のこと



私の職場には愛が足りません



私が愛を振りまこうと思いました



辞めてしまった人は帰ってこないけど



みんなが協力し合える素敵な職場にびっくりマーク




どんなけ、みんなストレス抱えてるんだろぅ


私のエステの力で力になりたい目そうおもいました



こつこつと愛を育てますニコニコおしまい