奈良に☻ | (´◡͐`)楽しみましょう♪

(´◡͐`)楽しみましょう♪

のんびり、自由スタイルな生活をおくっています。
遊びや仕事。。ワクワク、健康&美容なこと、
楽しいことが好き(´◡͐`)♡です。

今日は十何年ぶりにニコニコ



奈良に来ましたニコニコ

甥のジョウセイくんドキドキ

めっちゃくっちゃのわんぱく坊主です上差しアセアセ爆弾



そしてめちゃくちゃ愛しいキラキラ
自分のやりたいことに200%で生きているアップアップアップ



スーパーイケイケチルドボーイニコビックリマークビックリマークビックリマーク




奈良公園🦌





鹿って、メーーーーーってなくんだようーん



初めて知った左差しヤギみたいに🐐メエって。



衝撃的でしたハート


あと、もう一つ衝撃的なこと。



東大寺にいったんだけど、

中国人が多かったかな?

とにかく外国人が多かったのは、想定内として




香水の匂いが😱かなりキツくて、、💦




鹿の💩の臭いと混ざり合いえーんえーんえーん




気持ち悪くなりましたチーン



遊園地にも行ったよウシシ

私も少しだけ乗りましたぶー


子供の気分に振り返ってみましたにひひパー



でも、体力がついてけなくてショック!

自分が太ったことに反省しました目あせる




今日はいっぱい食べたのでぼけー


近いうちに、本気ダイエットをします!!!!



ちなみに、今日は父親の古希のお祝いですクラッカークラッカークラッカー


夜はみんなで、ラグビー🏉観戦お願い


良い1日を過ごしましたお願いおしまい