2021年5月7日(金)


今朝の天気予報では「曇り☁️(40%)」でしたけど、時々晴れ間⛅️が見えたり小雨🌂が降ったり…気まぐれな天気でした(^^;。


そんな中、ワシはOMさんと久しぶりにニコニコお話が出来ました(*^^*)。


昨日、ワシの担当の配達伝票に「早めの配達お願いします」と書かれた付箋が貼ってあったんですが、その付箋がUSJのキャラクターでデザインされた付箋でした。

「おっ?、また可愛い付箋やなぁー…」と思いつつ、でも、「当日朝方に配達出来るかなぁー?( ・ω・)」って事を考える事の方が優先してしまって、その付箋をOMさんが貼ってくれたかどうかも聞かぬままやり過ごしてしまって…それが今朝までずっと気になってました(^^;。


…で、昼前に配達終わりに事務所へ寄ったタイミングで、運良く2人だけになったので…


あのー、この付箋って、OMさんが貼ってくれたんですか?(^-^)


ん?、あー、そうそう、私が貼ったの(^-^)、どう?、貰い物なんやけど、楽しいかなぁと思って…


いいと思いますよ、可愛いし、なんか気分が変わって楽しい気分になりますし、ありがとうです(^-^)


本当?、じゃあ、今度からそうするねー(^-^)…○○さん(←ワシの事)だけー(笑)


アハハ、俺だけ(笑)、ありがとうございます(^-^)


…まぁ、本当にワシだけにするかどうかはともかくとして(^^;、でも、こうやってちょっとした所にも気を遣ってもらえる事は素直に嬉しいですわぁ(*^^*)。


この事があってから、一日ウキウキ気分🎵で仕事が出来たので嬉しかったですし、有難いなぁーって感じました(^-^)。



明日は半日出勤。


OMさんは明日はお休みなので寂しいなぁーって感じですけど(´・ω・)、今日の事を思い出しながら半日仕事頑張ろー(^o^)。





コンビニで見つけた「プチメロンデニッシュ」。

中にメロンクリームが程よい量で入ってて、甘過ぎず美味しかったです(^-^)。