2021年4月6日(火)


…久しぶりの投稿…日記(風)です(^^;。


んー…しばらくどうするか考えておりましたが、結局、特に打開策も出ずf(^_^;。


一先ずは、何でもいいので日記を書き続けていこうと思います。


で、書きながら少しづつ変えていこうかと…


いくら気にしないでいようとしても、何日もアクセス“0件”が続くと心が折れますよ(T_T)。


どこまでを秘密にしていくのか…程度を考えていきます…秘密が多すぎても、書く事に限界ができてしまう(特に、自分の居住地域を隠そうとすると、地域がある程度限定されてしまう内容、写真になる事があり、書けくなってしまったりする…)。


毎日ではなくなるかと思いますが、書ける日に日記(風)を書いていこうと思います。


1回、1アクセスでもしてくれた方々、ありがとうございますm(__)m。


これからもよろしくお願いしますf(^_^;。



《今日の一枚》




先日、近所の方からお土産でいただいた「春華堂のうなぎパイ」、食べました。
久しぶりだったけど、めっちゃ美味しかったー(*^O^*)。