2021年3月16日(火)


今日の仕事は、荷物量が少なかった割に午前中が忙しかったー…なので、OMさんとは昼過ぎまで会えなくて(._.)。


遅れて昼食食べた後に、事務所に戻ってたOMさんにご挨拶…「おはようございます(^-^)」

おはようございます(^-^)


ふぅー(-。-;)、良かったー(^-^)。


ただ…昼からの仕事が、最後の集荷まで無くて…めっちゃ暇になってしまった( ̄▽ ̄;)。


事務所にはM店長が居て、OMさんと楽しく話せる雰囲気ではなかったので(-。-;) 、集荷先の地域まで一先ず移動して、集荷時間まで国道脇の駐車帯で時間潰しf(^_^;。


長い時間暇潰しした後に、少し移動して、最後の集荷先へ。


しかーし!…集荷物が出てくるのが遅ーい!(>д<)ノ。

まさかの…その集荷先でも1時間ほど待たされて、ダッシュ!で職場まで戻りギリギリになりクッタクタ(。>д<)。


何なんだー!この極端は!(>д<)ノ。


…まぁ、無事故で仕事を終えれたので良かったんですけどね(^^;。


で、最後…(帰る準備のため)OMさんが事務所下の食堂に降りてるタイミングで、ワシが事務所に入ってすれ違い(^^;。

OMさんが食堂から上がってきた音が聴こえてきたので、ドアの方に目を向けたら、ドア越しに外を通りすぎるOMさんと目が合う!…すかさず手を振ったら、それに気がついて振り返す前にOMさんが(歩いてる勢いのまま)ブラインドに隠れてしまった(^^;…でも、その後、ワシに向けて振った手だけがブラインドからヒョコッ…と出てきた!(笑)。


かっ、可愛いー(*^O^*)。


精神的な疲れがスゥーっと抜けたー(^o^)。


昼から降ってた雨も、その頃には止んでいて、気持ちいい気持ちで帰る事が出来ました(^-^)。


あっ、そうそう!…OMさん、ほかに誰かに似てたんだよなぁーなんて思ってたんですが(^^;、あの人です…タレントのYOUさんです!。

…声とか性格とかは違うと思いますけど、顔の雰囲気、タイプが似てます(^-^)。


…にしても、何で好きになる人が既婚者ばっかりなのか…OMさんといい、Nちゃんといい…いつの間に人妻好きになってしまったんだかっ(^^;。



《今日の一枚》




ファミリーマートで購入したスイーツ「メルティショコラ」。
チョコの美味しそうな色に引かれて買ったんですけど、いやー、美味しいわ!(^o^)。

上半分はチョコムース(?)だと思いますが、下半分が…今時の柔らかいプリンでもなかったし、チョコクリーム?…二つの食感と、ビターなチョコ味で美味しかったです!(^^)d。