…まぁ、紹介といいますか、どんな人物像なのかを少しだけf(^_^;。


OMさん…最初くらいにチョロッと紹介しておりますけど(^^;、ワシの職場の女性事務員さん。ワシの3つくらい歳上の方で、既婚者で旦那さんもお子さんもいて、お孫さんもいます(^-^)。

見た目は美人系で、ニコニコ~っとされると可愛いー(*^^*)。時折ちょっと色っぽさも出してくる、気になる人。

誰に似てるかといえば…元・AV女優さんの「佐○木○き」さん。

並んで見比べたら似てないのかもですが(^^;、でも、雰囲気や顔の特長はよく似てます(*^^*)。

ちなみに、佐○木○きさんも、既婚者で旦那さん、お子さんがいるそう。昨年か一昨年くらいに引退されて、今は一般人です。

AV好きの男性なら多分、知ってると思います(笑)。


Nちゃん…一昨年前の夏頃から始めた、音楽系サークルの元メンバーで、ワシともう一人の男性と3人で、音楽活動を続けています。

ワシよりも5つくらい歳下で、この女性も既婚者(^_^;。旦那さんとお子さんがいます。

見た目は、どちらかと言えば可愛い系です。

AV女優だと「つ○み」ちゃん(^^;、俳優(女優)なら有村架純ちゃんに似てます。系統は同じ顔のタイプだと思います(^-^)。

2人と同じく、見た目はおっとりした感じなんですけど、ちょっと男っぽい性格で、嘘を言えない物事ハッキリ言うタイプです…たまにグサッ、グサッ…と刺さる事を言われる事もあります(^^;。

ワシの事は信頼してくれてる様で、家庭内の事以外の、自分の悩み事とか思ってる事などを話してくれます。

慕ってくれてるのか、安心されてるのか…どこか(イベント会場など)2人で一緒に行く時は「通り道なんだし、一緒に乗せてってよー(^-^)」って、普通に言ってきます。

夜とかも、車の中で普通に2人きりになって話するし…んー…男として見られてない?(^^;。

ちなみに、Nちゃんの旦那さんは、ワシと同い年で、同じ中学生の同級生だったりする…卒業以来会ってませんが知ってる人(^^;。

旦那さん、鬱気味な所があるので、下手にワシには会わせたくないみたい…家庭内の事はほとんど話しません。


んー…ワシにとって、今までになかった女性との関係です。



もう一人、名前の関係で“Nちゃん”と言える女性がいますが、それはまた機会があった時にお話します。