2021年3月6日(土)


今日は土曜日ですが、普通に出勤、仕事しました。


ただ、今日は…OMさんも一日出勤!o(^o^)o。


土曜日は、平日よりも平均的に荷物量が少ないんですが、ドライバーが半人数の出勤なので、1人につき2人分の集配範囲を担当します。


…午前中は配達で大忙しでした( ̄▽ ̄;)。


更に、焦り過ぎていたのか、5段ほどの階段を踏み外して転げ落ちるという…膝小僧を派手に擦りむいて痛い痛い!(。>д<)。

※まぁ、そんなんで済んで良かったんですけどねf(^_^;。


OMさんにも「大丈夫ー(゜゜;)、あー…青にえになりそうねぇ(^^;。」…話のネタになって良かったかぁ(^-^)。


50分ほど遅くなってから昼食を終えまして、3件の配達の後、今日最後の集荷先へ。


昼からは少し時間に余裕があったので、ちょくちょくOMさんと話する事も出来ました(*^^*)。

※嫌な店長も居なかった(休み)ですし、事務所にはOMさんだけだったので話はしやすい環境でした(^o^)。


「OMさん、何か趣味ありますか?(^-^)」

「んー?…読書…かな?(^-^)。」


んー、まぁー、“読書”と言えば読書ですけどね!(笑)。


自分の仕事がちょっと早めに終わったので、OMさんよりもちょっと早く帰りました。


「じゃあまた、月曜日よろしくお願いします、お先に失礼しまぁす(^-^)」

「はぁーい、お疲れ様でしたー(^-^)。」


痛い思いはしましたがf(^_^;、でも、それをネタにしても話が出来ましたし、(多分)無理の無い程度に会話が出来たので、一日ハッピー!でした(*^^*)。



《今日の一枚》




…もちろん、今日の写真ではありません(^^;。

これは10年以上前に訪れた「東武ワールドスクウェア」の写真。
まだ東京スカイツリーが建設途中の時期でした。
なので、この「東京スカイツリー」の模型が“近未来の建物”に見えてました(^^;。

東北の大震災で「東武ワールドスクウェア」も多少の被害を受けた様ですけど、今は復活しているかと思います。

今のこのご時世ではなかなか厳しいですけど、またどこかで行って、世界中の建物の模型を時間いっぱいじっくり見てみたいです(^-^)。