うたた寝してしまって、日付変わってからの投稿f(^_^;。

今日は月曜、週頭になり、なかなか気分が乗らないまま出勤。

仕事も、(月曜あるあるなんですが…)思いの外、荷物も少な目で昼から暇になってきまして( ̄▽ ̄;)…天気もそこそこいいし、自分の責任車のトラックのオイル交換をする事にしました。

ワシの会社は、トラック(責任車)のオイル交換を担当ドライバーがします(^^;。
他の運送会社はどうしてるんでしょう?…多分、整備士がやってくれるんでしょうけど。

今日は(も?)、OMさんとの会話するタイミングが無かったんですが、オイルタンクの鍵を貰う時に、「ちょっとまってねー…」って、鍵を取る仕草の間の数秒間…OMさんの胸元をじー…っと見る事が出来ました(*^^*)。

あぁー…程よい胸の膨らみ…やっぱいいわぁー(*^^*)。

で、1時間ほどでオイル交換を済ませ、気分もリフレッシュさせて(*^^*)、次の集荷に向かいましたとさっ。

明日も、(火曜日にしては)珍しく仕事少な目…んー、大丈夫かなぁ?(^^;。


《今日の一枚》



最近テレビでよく見る、カップ麺とかの“ちょい足しアレンジ”。
先週放送されたテレビで気になったアレンジを実際にやってみました(^o^)。

水1リットルを沸騰させたら、それぞれの麺を入れて3分茹でます。茹で上がったら火を止めて、それぞれの粉末スープ、液体スープ、付属調味料を全部入れて、インスタントコーヒーを小さじ2杯入れて、かき混ぜて出来上がり!(^-^)。

…確かに「味噌豚骨ラーメン」ですわ!美味しかった!\(^o^)/。
インスタントコーヒーはコクを増すために入れます。
オススメです(^-^)。