…もうすぐ日付が変わりそうですが(^^;。

土曜日の今日は出勤日。

ワシの職場は「日曜祝日」が公休日。土曜日は基本的に出勤日なんですが、隔週で年休消化で土曜日が休みになります。
もちろんそれはワシだけではないので、毎週土曜日は平日の半分の従業員で交代勤務しています。

ワシの大好きなOMさんはお休み(T_T)。

ちと寂しいですが(^^;、仕方ない…自分の仕事を頑張ってこなすしかありません。
まぁ、今日の仕事は無事に終える事ができたんで良かったです(^-^)。

で、話は変わって…サークルで知り合ったNちゃん。
今日、LINEで連絡しあって、明日の晩に会う事になりました!(*^^*)。

ただ、今回はもう一人の男性、I・Tさん(以下、ITさん)と3人で会う事になり、2人っきりではありませんf(^_^;。

そのITさんは、ある弦楽器のベテランさんで、人生の半分以上をその弦楽器に力をつぎ込んできたプロ級の腕前の人。
また優しい性格の人で低姿勢の人で悪い人ではないので、イヤな感じはありません(^-^)。

明日は、ITさんとNちゃんとワシの3人ユニットが集まって、純粋に音楽を楽しむ時間。
ITさんは弦楽器で伴奏してくれて、Nちゃんはハモリ担当、ワシは主旋律を歌います(^-^)。

今はコロナ禍で発表する場が無いので、3人の歌いたい曲を選曲して、個々で練習してきたのを合わせて歌い演奏して、ただ音楽を楽しんでいます。

Nちゃんと2人っきりになるのは、また改めて日を決めて会いたいと思います(^-^)。


《今日の一枚》



今日、仕事の帰り道で寄ったコンビニで買ってきたチョコレート。
バレンタイン用に売られてた商品と思われますが、まだ売られてたので、(ガンダム好きなのもあり)買ってみました。
¥1,500と、ちょっと高額でしたけどf(^_^;、食べてみれば美味しいですね(^-^)。
ピラミッド形のチョコはカカオ率が高いのか…甘さ控えめで大人の美味しさでした(^-^)。