今日は一日中雪、雪、雪…もう充分降ったでしょー( ̄▽ ̄;)。

…今日もOMさんにニコニコ笑顔で手を降って挨拶してもらえので良かったけどねー(*^^*)。

で…実は、もう一人、イケナイ恋心の相手がいましてf(^_^;。

昨年からある楽器のサークルに入る事になり、そのサークルのお陰で、色々な人との出会いがあったんですが、そのほとんどが主婦。

男性は私を含めて4人ほどしかいなく、嬉しい様なガッカリな様なー(^^;。

でも、主婦といっても、サークルの中でお付き合いしていれば一人の女性です。

…恋心抱いてしまった人が出てしまったんです…。

ワシより4つほど年下の既婚者の女性F・Nさん(以下、Nちゃん)。

見た目は、めっちゃ美人ーって訳じゃないんですが(失礼(^^;)、でも、可愛らしい感じのお顔立ちて、ちょっと気になる感じ(*^^*)。

…出会った当初はそこまで気にしてなかったんですが、少しづつ親しくなってきて、一ヶ月ほとたったある日、「あのー○○ちゃん?(←ワシの事)、良かったら、私といっしょに組んでくれないかなぁー?f(^_^;」と、Nちゃんからのお誘いが!。

定期的に、外部も招いてのサークル内メンバーの発表会がありましたので、何回か組んで演奏したり歌ったりしました(^-^)。

が、しかし…ワシを含めて、何組か男性とだけ組んで歌っていたNちゃんに対し、サークル内外で良からぬ噂を立てられ、その内にワシと組んで歌う事も出来なくなり…。

でもその頃から、NちゃんからLINEが来る様になり、偽りの噂を立てられて困っている故の悩みを告げられる事もしばしば。

Nちゃんは、親兄弟、親戚、子供の頃からの遊び友達に至るまで、ほとんど男性という環境だったらしく、女性との付き合いが苦手になっていたとの事。

なので、男性との友達としての付き合いの方が楽で、必然的に男性といっしょに居る事が多くなってしまい…誤解や妬みによる噂を立てられてしまった様。

ワシもその悩みの相談にのってる内に、だんだんNちゃんに信頼を得る様になったみたいで…今では、サークルと関係無い環境でNちゃんと歌ったり演奏したりする様になりました。

ただ…なんか…音楽パートナーとはまた別の感覚も感じたり感じなかっかり…

発表会やイベントの会場へのワシが車で送り迎えをする事もあり(もちろん2人きり)、あるイベントの夜には、帰り道の途中、「流れ星が見たい!…」と、山道の真っ暗な中、外で2人っきりになり夜空を見上げる時間があったり…もうちょっとでNちゃんを後ろから抱きしめそうになりましたよー…。

「カラオケ行こー、練習しよー!」って、Nちゃんから積極的に誘ってくるし…。

気があるんかなー、ひょっとしたら好かれてるんかなぁ?…って感じてしまうんですが…たまのボディータッチもあるし…ワシも好きになりそう(*^^*)…でも、Nちゃんは、旦那もお子さんもいる主婦…複雑やわー( ̄▽ ̄;)。

カラオケに行っても、本当に楽器演奏や歌の練習をするだけ…なんですよねー…。

まぁ、楽しいから、これからもお付き合いしていくつもりではありますが…気にし過ぎ?(^^;。


《今日の一枚》



ファミリーマートで見つけた新商品。

上の生地にスプーン入れるとプチプチ音するのが面白いんですけど、やっぱり美味しい!。
また買おーっと!(^o^)。