んー…今日も疲れたー。

同じ職場のO・Mさん(事務職・女性)、ワシより3つ歳上だけど…歳相応の美人さんでソソるわぁー…元AV女優の「佐○木○き」さんにめっちゃ似てて、思わずDVDをジャケット買いしてしまったくらい(^^;。

今日はなかなか事務所に入る時間が作れなかったので、チョロッとしか喋れなかったけど、ニコニコで話し掛けてくれたりしてー、抱きしめたくなるわー。

…もちろん実際には出来ないけど…犯罪やん(^^;。

ポロシャツ風の社服で、程よいお胸の膨らみがいーわぁー♡。
巨乳じゃないんだなぁー、程よい大きさ(多分C~Dカップくらい)で、サラッと色っぽい…いいわぁー(*^^*)。

ただ…やっぱ、旦那、お子さんがいる既婚者なんですねー…恋愛感情は出せないのが残念( ̄▽ ̄;)。

いや…いいんです!…仕事の時間だけO・Mさんと楽しくお話できれば…。

けっこうケラケラ笑ってくれたりして、時にはしらーっとワシに近づいてきたりしてくれて「ん?…」とか言ってくれたり…可愛いぃ、また色っぽい声で(*^^*)。

仕事中の数少ない楽しい時間なんです。

…やりたい!!…いや…あの…一度でいいから、生まれたままの姿を見たい!…

…無理ですわなぁー( ̄▽ ̄;)。

今日はちょっとムラムラ時間が多かったかな?(^^;。

また明日…会えるのが楽しみやわぁー(*^^*)。





《今日の一枚》


…昨日の話(写真)なんですが、「1日遅れたけど…気持ちだけ…ね♡」って、O・Mさんから貰ったバレンタインチョコ。
ワシが土日休みだったので遅れたのは仕方がないんです(^^;。
もちろん義理チョコって知ってますが、でも直接手渡しで貰えてめっちゃ嬉しい!(*^^*)。