こんばんはです、初めまして。

今日からアメブロ始めました。

今日は自己紹介兼ねてるので違う感じになるかもですが、日記風な内容にしていこうかと…普段から発散したい本音をブチまけていけたらなぁーと思います。

なので…なるべく本音を言いたいので、ちょっとディープな…激しい内容になるかもしれません…開いてみたら大した事ないかもですがf(^_^;。

実在する名称、固有名詞はイニシャルトークになると思います。名指しの誹謗中傷とかにならない様に伏せ字で書いたりもしますので、よろしくお願いします。

まぁ…有名人じゃあるまいし…無名のどこの馬の骨とも知らないヤツの日記なので、暇な時にでもさらーっと目を通していただけたら幸いです(^^;。

軽い気持ちで、今後ともよろしくお願いしますm(__)m。