もす!
MOEです!(*°∀°*)


またまた久しぶりな更新です。
継続力なくてすみませんヽ(;▽;)ノ


タイトルは特に意味は無いんですが
良く聴いてる曲で歌いたい曲♡



実は、昨日かなりかなり
凹む出来事がありまして…


詳しい事は言えないのですが
一人だったらおかしくなってた。


昨日は、きゃんぴ、ありすたん、ろきたん
とおそたなの練習行ってました!
練習は充実してて本当に楽しかった!♡


まあ、その後凹みました。


きゃんぴが居てくれなかったら
本当にヤバかった(´;ω;`)
用事で担当さんに電話しなかったら
ヤバかった(´;ω;`)


私事で色々とあり、
今はなんとかしようと行動してます。


なので落ち着くまでニコ生は
お休みさせていただきます(´;ω;`)


楽しみにしてくれてた方、
本当に本当にごめんなさい。


早くて再来週には復活予定!
2週くらいお休みします(´;ω;`)


とりあえず、今は頑張る!


ニコ生すたっふ様にも
なんとかなるって
また元気づけてもらいました。


なんか本当に何とかなりそうな
気がするもん(笑)


ありがとうございます。
すぐ元気になるね!


とりあえずおそたなに向けて
色々と覚える作業します!


おそたな絶対絶対楽しませる!♡
だから見に来てね♡


因みに私のライブ時間は17:25(笑)
見てくれたら嬉しい(笑)
普段歌わない曲歌うよ!




【告知】

おそたな2014~ちょっと遅いけど七夕祭一緒に行きませんか?~

♡7月12日(土)
♡池袋スタジオアーシェ
♡open 15:30/start 16:00
♡チケット
2500円+1D
プチオフ会は都合によりなくなりました(;_;)
でも皆浴衣で盛り上げますよ♪
ぜひ見に来てください!


♡7月26日
パラダイス@新宿OREBAKO

もえみるで参戦!♡
盛り上がる準備しておいてね♡


♡8月26日
アニF vol.8 @渋谷ミルキーウェイ

今回のセトリは↑→→↑こんな感じww
楽しみにしてくれたら嬉しい♡


♡8月30日
REI Alice MOE スリーマンライブ
@池袋スタジオアーシェ

オリジナル曲のお披露目会♡
現在製作中ですが…ヤバイよ。
めっちゃ良い曲になってます。←

絶対絶対たくさんの方に
聴いてもらいたいです!

皆様、ぜひ見に来てください!



さーて!
歌おうかな♪


ばいもす♡