もす!

今日は大好きな大好きな

小野大輔様の誕生日!♡


TLでやかましくしてすみません:(´◦ω◦`):

小野さんの大好きなビールで
お祝いしました!(笑)


本当に本当に産まれてきてくれて
ありがとう!
貴方に出会えて幸せです!



はい!小野さんトークおわり!(笑)

私は今地元に帰省中!┏( .-. ┏ ) ┓

パパママ、じーじとばーばに
甘えてます(^q^)

いやー、やっぱり実家は
最高ですね!。゚(゚^o^゚)゚。♡



今日の夕飯♡
鉄火丼!♡

明日帰るんだけど寂しい(´;ω;`)
うわん!

だがしかし!
私には夢があるので頑張るのら!





あ!そういえば!
Twitterの名前ちょっと変えたの(笑)

MOE@やかましいアマ

そしたら、みっくすじゅーす(ろちたんゆみこたん)
から質問が(笑)

この名前気になってたみたい(笑)


これは、ジョジョの奇妙な冒険の
空条承太郎様のセリフからとりました(笑)

承太郎さんのママ、ホリィさんに
彼はよく言うんです。

「やかましいぞ!このアマ!」って

ご褒美やないか。゚(゚^o^゚)゚。

私も言われたい(;//́Д/̀/)←

私を黙らせたいときは

「やかましいぞ!このアマ」

って言ってくれれば黙ります(笑)

誰か言ってー(笑)


なんだか今日は眠い(´-`).。oO
早く寝ようかな!


はい!告知♡・*・:≡( ε:)


【MOEのわがまま小休憩】
com.nicovideo.jp/community/co22
という私のコミュニティーです(•'╻'• ۶)۶
テキトーにマシンガントークして歌っておつまみ紹介しますw
毎週金曜夜9時から!
皆コミュ入ってくださーい!!


つづいてライブ!

5月28日!
アニFvol.7出演決定しました!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今回は新しい曲から定番曲までやっちゃいます! もちろんバラードも歌いますよ!
全力で楽しませます!
なのでぜひぜひ応援しにきてください!
泣いて喜ぶよ!(笑)
よろしくお願いします!*˙︶˙*)ノ"♡


後は、期間限定で私で
チケット予約してくれた方に
予約特典でCDプレゼントします!

ライブで歌ったことない曲とか
何回か歌ってる曲とか!

聴いてもらえると嬉しい♡

よろしくお願いします!♡

おやもす♡