もーす!


昨日はやっと
D.A.Tの新曲買えました(´;ω;`)

D.A.Tとは!

近藤孝行さんと小野大輔さんの
ラジオでのユニットですん!


いやいや!
このおふた方にはDABAでも
楽しませて頂いてます!(笑)


今回の新曲!

NOCTURNE ~Drastic Dance~



メイトの♡



いやいや!
本当良すぎる!

PVもイケメンで(^q^)♡

しかし、近藤さん声高い!
あの歌声好きですっ!

もちろん小野さんは
いつも通り素晴らしかった!

本当に好き!もう!←


こんな感じでイケメンを
補給した私は元気です(笑)



そう!昨日はニコ生でした!

たくさん見に来てくださって。゚( ゚இωஇ゚)゚。
嬉しかったです!

昨日は宇宙戦艦ヤマトの話とか
ジョジョの奇妙な物語とか
ネクターの話とか(^q^)www

色々しました!

ジョジョは小野さん経由で
見始めましたが
いやー、面白い!

今、アプリもしてる!

承太郎様♡




ああああ!素敵!

このアマ!って言って!ヽ(;▽;)ノ


こんな感じでハマり始めてます(笑)

マジで原作買おうとしてます(笑)

大人買いしたいけど、
それは宝くじ当たってからやな!←

大人しくちまちま集めるよーう!


ジョジョもっと勉強せねば!



こんな感じでグダグダ話してます!
でも、コメントが少なくて
少し寂しい(笑)

なので良かったらコメください!

優しいやつね!(笑)


ニコ生は来週もありますので
ぜひぜひみてね!



はい!告知♡・*・:≡( ε:)


【MOEのわがまま小休憩】
com.nicovideo.jp/community/co22
という私のコミュニティーです(•'╻'• ۶)۶
テキトーにマシンガントークして歌っておつまみ紹介しますw
毎週金曜夜9時から!
皆コミュ入ってくださーい!!


つづいてライブ!

5月28日!
アニFvol.7出演決定しました!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今回は新しい曲から定番曲までやっちゃいます! もちろんバラードも歌いますよ!
全力で楽しませます!
なのでぜひぜひ応援しにきてください!
泣いて喜ぶよ!(笑)
よろしくお願いします!*˙︶˙*)ノ"♡


後は、期間限定で私で
チケット予約してくれた方に
予約特典でCDプレゼントします!

ライブで歌ったことない曲とか
何回か歌ってる曲とか!

聴いてもらえると嬉しい♡

よろしくお願いします!♡



さてさて!
お酒飲んだら眠くなった!
寝まーす(笑)

おやもす♡