感想 ♥️体が軽くなった | ❤

こんにちは!
東京で田舎暮らしているヒーラー、占い師のメグミです💛

先日開催した  イベントで、DNAアクティベーションのショートバージョンを受けて頂いた男性のお客様から感想いただきましたので、
シェアさせてもらいます🎵


感想

おはようございます。1日経ってみて、体が軽い感じがします😃特に肩〜背中が調子良いです♪ありがとうございました✨

30代男性の方

この方は海外移住も考えてらっしゃいました。
エジプトの神のエネルギーが流れて現実化すすむラータロット
を受けて頂いきました。

計画的に仕事をすることが大切との結果になりました。

日本の仕事が、安定すれば海外での生活も、夢ではないで出ました!

今後の活躍を祈っております!


現在、SNS集客開催セミナーをズームで予定しています!

私の友人でもある草薙真綾さんの会社が主宰します!
無料ですので、興味ある方は連絡ください。

日程 8/3  21-23、8/7 10-12となっております。

是非、よろしくお願いいたします🙆

こらから、起業を考えている方、SNS苦手な方、是非、連絡お待ちしてます✨

みなさんで、
好きな事を仕事にして、幸せになりましょう🎵

mgji1223@yahoo.co.jp