昨日はなかなか、冷えました。
今日は仕事ない日だから、寝坊です。
朝はいつもこんな感じ。



朝ごはん飛び出すハート
コーンマヨトーストと、智慧餅。

買い物行かなあかんけど、TVのフィギュア団体戦を見ちゃう。
女子フリーで滑った坂本花織さんは、神戸市のなぎさ小学校出身で、息子の試合の付き添いでよくお邪魔していたから親しみ感じます。ニコニコ

お昼は、ビッグビーンズで買ったラザーニャにしました。

湯煎した後トースターで。
もう少しパンチがあるといいかな?


今日もビッグビーンズに行ってきました。パンが美味しいー。

赤ワインで煮たイチジクが入ってるのと、紅茶クリームのコロネ。
ワインにも合いそう!


他にも鍋用の霜降り白菜や出雲の白ネギ奈良のほうれん草楽しみ!


蟹を追加で買いました~。


今日の買い物はこんな感じ。ニコニコ

かなーり、楽しみですニコニコ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ