”パシフィコ横浜への道” | 日常

日常

✴︎

初日の赤坂BLITZから、いろんなところへ連れてってもらえた。

いろんな辛いことも悲しい出来事もあったけど。。

このツアーを通してたくさんの友達『ワチ友』さんかできたし、一生の宝物が増えました。

たくさんの初めてのライブ会場や人にも出会え、ファイナルまで参加できるのってとっても幸せなことて。

ヨコヤンが言うようにいろいろあったけど、今は全部が楽しい思い出。宝物。

感謝の意味も込めて、sold outのパシフィコ横浜の1/キャパ分の一人として盛り上げてきたいと思います。

いろいろここに記したかったけど、やらなかったなぁ(笑)それはそれでってことで!

待ち遠しいなぁ。。

#wacci #私にとって一生の宝物