4月から新しい仕事が始まります。
現場から少し離れますが、ナースとして仕事できます。
今までの培ってきた小児科の知識も使えます。
また、それ以上に自分も勉強できます。
この間新しい職場でたくさん資料を頂きました。
大変そうですが、やり甲斐もありそうです。
約四年半、苦しい職場でした。でも乗り越える精神力は身についたはず。
新しい職場でも発揮したいです。

こないだ大会はダメだったけど、私は歌うことが好きなので、これからも歌います。
もう歌も無理しない。楽しく歌いたい。
もっともっとうまくなりたいけど、なんか自分に色々求めすぎたかな。
楽しく歌うことを忘れてかけてた。

仕事も歌も趣味も楽しむ!!