いつもブログを読んで頂きありがとうございます照れ





先日の午後からお休みをして

20歳の時からの

セラピスト仲間と遅めのランチへ。

サロンのすぐ近くにある

飲める親子丼

↑こちらへ。

飲める親子丼ですって運ばれた親子丼はつやつや

卵🥚も新鮮で

鶏肉はぷりぷり

臭みもなく美味しかったです。



デザート。

和三盆が優しいです。

更に場所を変えてデザート爆笑

ここは私のお気に入りのお店。

プリンも最高に美味しい!

ナチュラルチーズがまったりとろけます。



数年ぶりにやっと会えたけど

数年ぶりな気もせず。

お互いに忙しすぎてタイミングが合わなかったけど

お友達はセラピストをやめて

私は病気きっかけに仕事をゆるめたから

会えましたおねがい

めちゃくちゃ会いたくて会いたくて

やっとで、

色々な話しに花が咲き

また近いうちに会おうねーって。

次はもっとゆっくり会いたいな。



去年の秋に胸のシコリに気づいて

4月末にマンモとエコーを撮りにいきました。

この時にドクターから

左胸は………

もしかしたら乳がんかもしれない。

って言われた時は

私は笑顔でいなきゃ、先生が話しにくくなる。

って思って笑顔キープしていましたが

ツーっと涙が頬をつたって

泣いてすみません!大丈夫です!

って言ったのを覚えています。

それから細胞診の予約をしました。




サロンの予約が満席で

私の空きがなくて

練習会の予定の日の朝8時半に細胞診になりました。

練習会に参加してくれる生徒さんに

遅刻するかもだからと鍵をことづけて。

協力してくれたことにめちゃくちゃ感謝です。

しかし、細胞診のあとは

やっぱり体動かす仕事はちょい辛かったぁ!

こういう仕事はお休みすることをおすすめします!





お問い合わせ
📱→09083514513
メール→ a528y1223@yahoo.co.jp
LINE→prmiere612