いつもブログを読んで頂きありがとうございます照れ




日曜日。

那珂川まで野球?ソフトの試合の応援へ。


ライン引きしてる姿がかわいいと思うのは

きっと私だけ。笑



試合には来なくていい!

って言われてましたが

きっと今日が最初で最後かなー。



そしておねがい

3ランホームランを打つという!


かっこよすぎでしょ♡




今、車外温度36℃!!!

めったに外に出ない私は

試合をひとつ見たらダウンしてまーす。




今日はきっと乾杯が美味しいだろなー。

私はお酒は病気に障るので飲めないけど

炭酸水にレモン🍋入れて乾杯しよー。



7月末くらいで

プルミエールを一旦閉店します。

たくさんのお客様に支えていただき

本当に感謝だけでは、ここに書けないくらいの

たくさんの思いです。



ブログにもインスタにも

4月くらいから

病気にかかったから

仕事を抑えますとお知らせしていましたが、

検査の結果が思いの外悪く

おそらく私の乳がんは

娘の中学受験あたりにでき始めたんじゃないかな。

約2年半前かな。

あの頃のストレスは半端なかったし

仕事や子育てだけじゃなく

とんでもないストレスがかかっていて

負けてしまっていたみたいです。




そこからの更なるストレスがあり

そして、ひとりで外出できなくなったり

人に体を触られる恐怖で

2年毎の検診を1回だけ、精神的に行けない間に

私の乳がんは育ってしまっていました。

どんな状況であっても検診は大切だと痛感しています。

自分に無理をしてることに気づかず

頑張れちゃう方も

年に1日だけお休みを取って

検診にいくことは絶対に必要です‼️

身をもって経験したからこそ、お伝えします‼️



今までめちゃくちゃ真面目に生きてきて

食生活も添加物フリーで

規則正しい生活習慣だったり

お酒も飲んで月に2日くらい。

ストレッチや半身浴もほぼ毎日セルフケアで取り入れてきて。

まさかの病気です。

どんなに色々なことに気をつけても

ストレスには勝てなかったみたいです。



きちんと治療して治します。

病気を通じて

家族や、側にいてくれるパートナー。

そして友人や側にいてくれる生徒さん。

そしてお客様。

たくさんの人が私にはいてくれて。

人は宝だと痛感しています。

本当にありがとうございますえーん




看護師でもありセラピストでもあり

お母さんでもあり

0歳から1人で子どもを育ててきたシングルマザーでもあり。

まだまだセラピストやる気まんまんなので。

ブログは書き続けますウインク



手術が先かなぁと思ってたら

癌の大きさがちょいと難しいかもと言うことで

抗がん剤が先になりそうです。

まだまだ検査していかないと色々と決まらないですが。



サロンを続けようと思ったんですが

しばらくはサロン一旦閉店して

めちゃくちゃ元気になって(今は症状ないからばり元気です!)

もっとパワフルに復活しますよー!



病気って好きでなるわけじゃないし

どんなに気をつけていてもなる時はなります。

私はめちゃくちゃ気をつけていた人なので

ほんっとにほんっとに

好きで病気になっている人はいません。

私の病気は完治はないですが

病気だからセラピストはできない!とは全く思っていません。

病気と上手に付き合いながら

セラピスト復帰しますよ〜ウインク




どんなに気をつけていても、

いい食事をしても、発ガン物質的なものを避けてても

かかるから。

なんならフコイダンだって飲んだりしてたし

まー、ほんっとにね

コレしてたら癌にかからない

コレ飲んでたら病気しないは

まず、むり!!!

今回、早々にコレで癌が消えますよって

ネットワークビジネスの方から声かけてもらいましたが

そんなはずはない。

むしろ、そんなの怖いから。

ありがたいお話しでしたが

私は自分の命を実験台にはできないと思ってお断りしましたショボーン



皆さまが1日1日を幸せに過ごせますように♡