いつもブログを読んで頂きありがとうございます照れ









自宅の屋上のお野菜がスクスク育っています。

きっと畑のお野菜も育ってるだろうから

お世話しに行かなきゃ!

完全無農薬のお野菜を

お料理するのが楽しみですウインク

去年もたくさん作りました。

新玉ねぎから始まり

たけのこで1年のサイクルです。



娘がお腹に来てから14年間 

食事と生活習慣には

めちゃくちゃ気をつけてきました。

0歳でシングルマザーになったので、

誰も頼れず

1人で必死に勉強、仕事。

夜泣きする娘をおんぶして

看護師になる為に勉強して

仕事して学校行って…

って生活もしたし

起業を決めてからは

仕事、仕事、仕事。子育て。子育て。子育て。

全部1人。

生活も私にかかってる。

稼いでくる旦那はいないから

私1人が全て。

何一つ苦痛じゃなく

楽しく時間に追われてましたよー。

それは、覚悟と決意があったから。

絶対にサロンを成功させてみせる!って。



そんな中でも

ご飯を毎朝毎晩手作りにこだわったのは

私の幼少期に母の味を知らなかったからかもしれません。

人一倍厳しかっただろう私ですが、

娘への愛と信頼はかなり強かったですね。

だから、自立してくれるのも早くて

私たち親子は何でも話し合う

支え合う。

そんな親子です。



若鶏も食べなかったし

全部国産。

なんなら添加物フリー。

いわゆる健康ヲタク。



それでも病気になる時はなる。

だから、ここから学ぶ。

私はまた一つ、

体験することによって

寄り添えるセラピストになるんだーって思考を切り替えました飛び出すハート



幸い、パートナーが素晴らしい方で

私たちはお互いに足りないものを補い合える

そんな関係になれて。

感謝しきれないくらいの思いでいます。

相手に不満を抱くより感謝する。



今でも貪欲にトリートメントの技術を学びたいと

来てくれる生徒さんに

私が持ってる全てを教えたい。

そして、集客。

リピーター様をどうやってつけていくか。

それをどんどん伝えて行きます!




お問い合わせ
📱→09083514513
メール→ a528y1223@yahoo.co.jp
LINE→prmiere612