こんばんは、とりーです。





8日目の今日は病院で抜糸を行いました。
予約通りの時間に到着し、手術室へ
まぶたが引っ張られつつ糸をパチパチと切られていきました。どう切られているのか分かりませんでしたが、右目の処置中の方は結構痛かったです……(メスも使っていた様子)
抜糸後はやっぱり目の違和感は大分減りました!

先生と軽く話したところ、8日目では腫れはまだ引ききっていないのでまだおさまるということでした。

ちょっと左右差が気になる(特に右目の方)のですが、腫れが収まれば良くなると思いたいです…抜糸後は腫れが引きやすくなるそうなので……!

内出血もだいたい引いて状態は良いということで、次に病院に行くのは一ヶ月後ということになりました。