職場体験 昨日から職場体験の2号さん。 第1日目は最上広域消防本部さん。 放水作業やクレーン車に乗せてもらったり、AEDを使っての蘇生法を体験させていただき充実した体験学習だったようです。 本日から2日間は優良企業の航空○子さんです。 頑張ってこ~い(^-^)/