今日はお客さんとメガ盛りのラーメン屋さん『中華・大吉』の話ししてたら行ってみたいにひひ音符じゃー行くかってことで閉店後に長岡の殿町まで突っ走ってきました音符車DASH!音符
夜中12時になると開店するラーメン屋さん。
ラーメン1つって頼むと勝手に三玉分出てきますブタ汗
一緒に行ったお客さんは知ってる人は知ってる飲んべえさんなんだけど、ツケメン頼んだらどんぶり山盛りの麺シラーラーメン
マスターに『何玉入ってるんですか?』って聞いたら『シコタマにひひグッド!』ってシラー
四、五玉って言いたかったんかやDASH!DASH!

まぁハンパないメガモリラーメン屋さんでしたガーン
大吉柏崎店日記-2011042601050000.jpg
大吉柏崎店日記-2011042601040000.jpg