今日は朝の4時30分に起きて栃木の那須までスーパーカーツーリングに行ってきました馬牡牛座車DASH!DASH!DASH!

一年ぶりの家族旅行なのでかなり楽しみにしてたんだけど、今回はなんと、集合場所の埼玉羽生駐車場から那須のサッポロビール園までランボルギーニ・ディアブロに同乗させてもらって来ました牡牛座車DASH!DASH!にひひひらめき電球
相変わらず素晴らしい爆音で楽しいドライブにラブラブラブラブ
ずぶりんさんありがとうございましたニコニコアップアップアップ
そして、ごっちゃんさん林檎ゴチソウサマでしたリンゴ
今旅館に着いて風呂上がり温泉得意げ温泉
夕飯食べて何ヵ月振りかの2連休を漫喫しようガーンガーン

ということで、今日と明日は店を休みますブタパー
大吉柏崎店日記-2010120512030001.jpg
大吉柏崎店日記-2010120513150001.jpg
大吉柏崎店日記-2010120514400000.jpg