雪が降ったよ | ギリギリ滑り込みセーフ韓国ワーホリ

雪が降ったよ

12月13日(木)
昼くらいまでだらだら寝てて
ルームメイトの子が
朝出かけてたからお帰り〜言うたら
雪積もってましたよーと。。雪雪の結晶
それ聞いてまじで一歩も外でたくない!!
ってなって昼もカップラーメンで済ませて
また布団でダラダラしててんけど。。。

やっぱりこのままじゃあかん思って
ルームメイトの子を夜ご飯に誘ったよ照れ
そしたら快くいいよーって言ってくれて
チムタク食べに行こうってなってん。

んで用意して7時過ぎに寄宿舎でて
風ビュービューでクソ寒くて
雪に慣れてないから
雪の上の坂道を歩くの怖すぎるから
登山用の靴もしくは靴の裏トゲトゲの靴が
欲しいと切実に思った。笑

ほんまに寒すぎてもう歩くの嫌なったから←
通りがかったチキン屋さん入った!!
チムタクはまた今度!!バイバイ

コーラとチキンと注文してくれて
(めちゃくちゃ歳下の子に甘えまくってるアラサー笑い泣き


ジャーーーーーーーン酔っ払いデレデレちゅー
ほんまに最高!!!!
なんでこんなに韓国のチキンは美味しいんだ酔っ払い

いーーーーっぱい色んな話しして盛り上がって
パッと携帯の時計見たら。。。


11時30分。。。。。


え嘘やん!!笑
門限12時。。。。店来たの7時半。。。
ウケる〜〜〜笑い泣き
門限ギリギリセーーーフ!!!!!
これ気づいてなかったら
2人してマクドで朝まで過ごさんなあかんとこやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しかった〜ラブ