すっかり時間が経ってしまいましたが、サプライズパーティーの事🥳

お友達家族の海外転勤が決まり、パパだけ今月末に出発してしまう事に赤ちゃん泣き



みんな中学受験生で忙しいと思うので、そのパパさんが気を遣ってくれて、せめて出発前にパパ会だけでもしたいと言ってくれました☆

パパ会には、お友達家族はみんな参加!



早速みんなに聞くと、何やら集まれそうな雰囲気ラブ

折角なのでサプライズパーティーを企画しました!

声を掛けたものの、みんなが本当にすごいスピードで手伝ってくれて、あれよあれよと決まりましたお願いみんなの愛を感じるー泣



パパ達には、くれぐれも悟られないように釘を刺し、普通にパパ会をお店で決行。

その後、カフェをやってるママが、仕事終わってお店空いたから顔見せにみんなで寄ってと連絡☆



私達は、お店で飾り付けやお食事の準備を粛々と爆笑



お店に隠れていて、クラッカー持っていざサプライズーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


全然バレてなくて、本当にとっても喜んでくれました❣️


我が家の息子君も、Nで補講があったお友達も遅れて参加出来て、久しぶりに4家族全員集合〜!!



素敵なメッセージボードやパパさんへのプレゼントもとっても喜んでくれて嬉しかったニコニコ



なんと全然会えてなかったので、9月生まれも息子君とお友達のバースデーもしてもらっちゃいました☆




サプライズすぎる!嬉しい💛





プレゼントも沢山❤️

なぜか娘ちゃんにも💦



みんなの愛に溢れた、楽しくて優しい夜でした☆


息子君、1人でお友達の所へ遊びに行くと今から楽しみにしています✈️

せめて、娘ちゃんだけ連れて行ってと約束済み笑い泣き

折角なので、何でも経験してこーい‼️