弟が沖縄のお土産を持って、昨日来てくれました☆


いつも旅先から「何が欲しい?」って電話をくれる優しい(シスコン気味?っていうかファミリーコンな家族大好き人間)弟君!


勿論、結婚してて子供アリ☆
でも、大した事ないディズニーとかからもいつも「欲しいものある?」って電話くれます。


そこで私達お気に入りの35coffeeをお願いしました☆
珊瑚で焙煎してるという素敵なヤツ!
自分達でも沖縄行った時は買っています♡



あとは子供達から、「シーサーの可愛いのが良い!」と。


私、実家にいる時からコンビニ行く時とかも「甘い系でセンス良いヤツ」とか「炭酸のセンス良いヤツね」とかホワっと指定しておいて、からかい半分何を買ってくるのか楽しみにしていましたー‼️


今回も「シーサーの可愛いヤツ」☆☆☆


そこで昔から鍛えられた弟が選んで来てくれたものはこちら目がハート


どーん♡




キーホルダー!(置物はいらないって伝えてありました)

子供達大喜び☆


一番右のは「成功のターコイズブルー」らしく、受験生の息子君にって!

早速塾バッグへ忍ばせていましたスター


紅芋タルトも大好きだし😘

いつも沢山買って来てくれて感謝です🥲