ご訪問ありがとうございます。


先週は、旦那さんと2人でお出かけ。

最近、娘たちを誘ってもついてきてくれなくなってきたのです… 寂しいもんだ…。




まずは、旦那さんの職場の野球大会を観に行ってきました。

暑くて日差しが強い!
そして、なんと!
車のクーラーが壊れた!
暑すぎる〜





野球を観た後は、お昼ご飯。
江別で探しました。

洋食が食べたい気分だったので、洋食屋さんに絞って検索。

一番候補のお店は、オープンしてすぐに行ったのですが、並んでいた人たちで席が埋まって、次にご案内できるのは、1時間後と言われてしまい断念しました。

なので、こちらのお店に来ました







チキンカツ


ハンバーグ 
熱々鉄板で運ばれてくるのが嬉しい。


スパゲティグラタン
こちらも熱々 。




2人で行ったのに、食べたいものが色々ありすぎて3人前頼んじゃった。

美味しかったのでしっかり完食しましたよ!





ランチの後は、大通に向かって、北海道マラソンのゼッケンの受け取りに行きました。

旦那さんが走りました。
私は走らないよ。。





1日中とってもいいお天気でした!



では、また。