ご訪問ありがとうございます。



今日は、お仕事お休み。

子供達も学校で、自分も予定がない休み。

何していいかわからないんだよね。
なんかした方がいいんじゃないかと思って なんかそわそわしちゃう。

黙っていられない性格で、なにもない休みが逆に疲れる。
困ったもんだ。
もっとうまく時間使いたい!


さてさて、ブルドッグソース 素材を味わう ドレッシングを使った3品です。


サーモンに青しそとドレッシングを和えただけで完成

ご飯にもお酒にも合う!






玉ねぎと鶏もも肉をの芳醇 フレンチドレッシングで焼きました。

優しいお味になります。







ほっけのムニエル和風玉ねぎドレッシングがけ

今回の3品の中で、一番人気がありました。

ほっけの皮をパリッと香ばしく焼くのがおすすめです。








我が家の家庭菜園で取れた リーフレタスと青紫蘇とバジル。


これから家庭菜園で色々取れるの楽しみだな〜。


では、また。