ご訪問ありがとうございます。



先日、中学2年生の長女の宿泊学習がありました。

もう、何週間も前から楽しみにしていた宿泊学習。

この日は、今何してるかな?楽しんでいるかな?と私もわくわくドキドキしていました。

宿泊学習の朝は朝ゆっくりお弁当作りをして、ゆっくり見送りたかったので、お仕事はお休みにしていました。

長女を見送った後は、運動会の振替休日でお休みだった次女と次女のお友達を連れて、琴似のお祭りへ。




一緒に お祭りを見て回ると気まずいと思うので、 私は別行動で。

私も一人でお祭りを一通り見て、その後カフェへ。




ランチプレートがすごく魅力的だったのですが、次女とランチを食べるので、グッと我慢して…




フォンケーキ。
ジャムと生クリームがついていました。
シフォンケーキ は ふわふわでしっとりでとっても美味しかったです。


アイスコーヒーと一緒に。




琴似の市場内で買った卵サンド。

出汁が効いていて、甘みもあって私好みでした。



夜ご飯は 回転寿司。



その後は温泉に入って、次女はクリームソーダ 。
私はノンアルコールビール。





次女の希望を叶えた1日でした!

では、また。



イベントバナー