ご訪問ありがとうございます。

昨日は娘の小学校最後の運動会でした。

コロナ以降、運動会は短縮、縮小され1時間ほどしか見れないので、運動会というより体育参観のような感じですが、小学校最後の運動会、走って踊って一生懸命頑張っていました!

お昼前にはもう終了なので、お家に帰ってきてから、みんなでお昼ご飯を食べました。

私の両親も来ていたので多めに作りましたよ。



とろ~りゆで卵が人気

アジフライは、業務スーパーの揚げるだけのアジフライ。
このアジフライ美味しいんです。



マグロの漬けチラシ。
塩もみしたきゅうりと生姜も一緒に盛り付けました。




さけるチーズにフライドチキンの粉をつけて揚げたチーズフライ




食後のデザートは母と二人で芋ようかんとコーヒー。

甘みが強かったので、母はお気に召さなかったようですが、私は結構好きな感じでした。



お昼からずっと、散々飲んで食べていたのに、夜になって出かけたくなって、みんなで20時頃にみよしのへ。




昨日の餃子の焼き加減がなんか最高だった!
焼きのプロがいるのかしら?

ごちそうさまでした。


では、また。