ご訪問ありがとうございます。

有吉ゼミの激辛チャレンジを見てたら、見てるだけなのに汗が出てくる〜!



私の中で一番好きな茄子の食べ方は素揚げ。

ちょうど冷蔵庫にピーマンもあったのでピーマンも素揚げにしました。

そして、青じそドレッシングをかけて食べるのが定番☆

トマト
帆立フライ
ハンバーグ



100円ショップで買ったホットケーキの型で作ったホットケーキ。

喫茶店のホットケーキって感じだよね。
綺麗に焼けるもんですね。



ホットケーキは娘たち2人で作ってくれました。
その日の夜ご飯はこんな感じになりました。


あっ!
ホットケーキにバター乗せるの忘れてた!




そういえば、ゴリラ3匹できた


最近、疲れたときやイライラしたときは、これをやると落ち着きます。



では、また。