ご訪問ありがとうございます。

先日、ルピシアグランマルシェ2024に行ってきました。

アクセス札幌で開催されました。

お友達と娘たちと4人で行ってきました。

クリームソーダのお茶なんていうのがありましたよ。

香りがもうクリームソーダ!
甘みとかはないですが香りがもろクリームソーダ。
たくさんは飲めないけどね。
再現がすごいです。ビックリ!




スコーンを全種類買って


フードコートで朝ご飯を食べて





次は用事を足しにファクトリーへ



その後は、お風呂へ
まずは、お風呂に入る前にお昼ご飯を食べ









色々お出かけして楽しい1日でした。



 一部ですがルピシアで買ったもの




パンの中に笹団子
斬新!!


今日の札幌はお天気はいいのに風が冷たくて寒い1日でした。



ではまた。