ご訪問ありがとうございます。

帯広旅2日目。

スーパーホテルの朝ごはんはビュッフェ。
品数は少ないですが、ちょうどいい感じ。

卵かけご飯の卵が白っ!

私は、まずは和食を食べてから…



その後は、コーヒーとパン。
パンが焼きたてなのでとっても美味しかったです。



よし!
朝ご飯もしっかり食べて出発だ!



ホテルを出た後、近くのゲームセンターにより、その後、柳月スイートピアガーデンに行きました。
工場見学をして

ソフトクリームも食べましたよ。
かぼちゃのソフトクリーム美味しかったな〜。
白玉も入っていて嬉しい。

そして、コーヒーとお茶が無料で飲めるなんてありがたい。




その次は、おとふけの道の駅へ


新しくて綺麗な道の駅
そこで、豚丼を1つ買って、みんなでちょこっとずつ食べてみました。
ソフトクリームを先に食べてお腹が空いていなかったので 豚丼 1つだけね


長女が一番気に入ってました。



この後は、この旅の本当の目的地へ向かうのでした。

ではまた。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー