ご訪問ありがとうございます。


今週の月曜日は、お仕事お休み&娘たちは春休みなので、遅めの朝ごはん。

と言っても、歳のせいか、朝早く目が覚めてしまうので、一足早く起きてグラタン作り。



スゴイダイズdeじゃがいもと玉ねぎのグラタン

じゃがいもと玉ねぎしか入っていないけど、濃厚グラタン。



とろーりチーズとホクホクじゃがいもが美味しい!!



後は、サラダとトースト



朝ごはんを食べた後は、札幌ファクトリーに行きハンドメイド品の搬入。
娘たちも一緒にファクトリーに行きました。


お昼すぎに、無事、搬入完了!

お昼ご飯は、ファクトリーでもんじゃ焼きをたべ、ロッテリアでポテトやシェイクなどを買って、帰りの車の中で食べながら、帰ってきました。



そして、夜ご飯はチーズタッカルビ!



めちゃうま〜。



朝も夜もチーズだった〜。
ちなみに、お昼のもんじゃ焼きも、チーズ餅明太もんじゃでした。


では、また。