ご訪問ありがとうございます。

今日は、札幌はいいお天気です!



さてさて、コストコのロテサリーチキンって美味しいですよね。

でも、1日で食べきれないことが多くて、その時は、残ったものは骨から身を外しておいて、次の日の料理に活用します。

今回はビビンバに活用させました。




ビビンバの素をご飯に混ぜて、人参と小松菜のナムルを作り、




ズボラ主婦の私は小松菜は袋ごとレンチンします。




切った小松菜に鶏ガラスープの素、白ごま塩、ごま油を入れて混ぜます。混ぜ混ぜ〜。




人参にも、鶏がらスープの素、塩、ごま油。
混ぜ混ぜ〜。




器に盛り付けたら完成!


残ったチキンを使って、ビビンバの素を使って、簡単にできちゃいました。

無理しない料理が1番!




職場の人からもらった、くまちゃん型のキットカット。


 ずっと気になっていたので嬉しかった〜。

やっぱり可愛いね。

ありがとう〜。



では、また。