ご訪問ありがとうございます。




最近、不安感が強い。

でも、どうやったら心が楽になるのか、自分でもわからない。



季節的に心が不安定になっているのか。

冬だからこんな気持ちになっているような気もするし、そうじゃない気もするし。

弱い自分が嫌になる。



今日は、朝に用事があって、旦那と2人で出かけで、その後にやよい軒で遅めの朝食を食べました。

私はコロッケと唐揚げのセット


旦那は生姜焼き


心が不安定だったので、無表情で黙々と食べてしまいました。

旦那に申し訳ない…。


無表情だったけど、ほんとはとっても嬉しかったです。

 やよい軒っていろんなメニューがあっていいですよね。

ご飯もおかわり自由で嬉しい!





では、また。