ご訪問ありがとうございます。


2泊3日で東京旅行に行ってきました。
久しぶりの旅行。
その話はまた後日。



マルコメさんよりいただいた、万能味ソースセットを使用して、鮭の簡単蒸し料理を作りました。


「材料」2〜3人前
キャベツ 3枚 
しめじ 1袋
鮭切り身 2枚
ブルドッグ 中濃ソース大さじ1 
マルコメ糀美人 大さじ2
みりん大さじ1/2
砂糖 小さじ1/

1.器にキャベツとしめじを入れて、その上に、鮭の切り身を のせ、万能味ソースをかけて、ラップをして、電子レンジで加熱する。
(600 W で10分)




お〜!
コクが合って美味しいかも!




今日は、お仕事がお休みだったので、旦那と2人でサクッとランチ。



かつやの期間限定メニュー

ガッツリメニュー
今日の気分にピッタリ


かつやの豚汁も美味しいよね。

お腹パンパンになりました。



では、また。