ご訪問ありがとうございます。


今日はお天気がいいので、シーツやら毛布やらガンガン洗ってやったぜ☆
得意気



「ハウス食品×レシピブログ」のコラボ広告企画に参加。
お手軽調味料をモニタープレゼントしていただきました。
【「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】

じゃがいもとツナの簡単オーブントースター焼き
「2人分」
じゃがいも1と1/2個
ツナ1缶
オリーブオイル適量
粉チーズ お好みの量
プロブレンドスパイス お好みの量



1.耐熱容器に薄くスライスしたジャガイモを切って並べる。その上に、ツナを油ごと入れる。



2.1の上に、粉チーズとプロブレンドスパイスをかけ、最後にオリーブオイルをひとまわしかける。





3.オーブントースター190℃で10分から15分焼く。



4.出来上がったら、お好みでドライパセリをかけて完成。


ブレンドスパイス、本当に何にかけても美味しい!

おにぎりのお塩代わりでも美味しいはず!!

今度やってみよう。


では、また。