ご訪問ありがとうございます。


今日の札幌は上着要らずでぽっかぽか〜。




なんと、ホットケーキミックス、生クリームに続き、次は強力粉までもが品薄に!!

すごい世の中になってしまった〜!

ホットケーキミックスも生クリームも強力粉もなければないで全然問題ないのでいいのですが、なかったら困る〜みたいな食材がなくなったらどうしようと、ちょっとドキドキ…。

とりあえずこれでパン作りは一旦休憩かな。

ソーセージパン、チキンパン、ごぼうチーズパンなど作りましたよ。



昨日は業務スーパーで買った冷凍タピオカでタピオカジュース作り。

冷凍タピオカとソーダーストリームで作った炭酸水、そして、かき氷用のシロップを入れました。

長女はそれに、さらに冷凍ベリーミックスも入れていました。

美味しいジュースになりました。



プリッツ可愛い〜。
すみっコぐらし♡

裏は塗り絵♡

中の袋も可愛い〜♡