ご訪問ありがとうございます。


最近の札幌は気温が高く雪が一気に溶けています。

今年の冬は、雪が少なくて本当に楽でした。

私的には、毎年これぐらいの雪の量だとありがたいのになぁ〜。



こちらは、イカをシンプルにバターと塩で焼いてカリカリのチーズを添えました。





昨日、餃子の王将の前を通ったら、これが目にとまって、娘たち2人分のお弁当を購入しました。

昨日は、お仕事がお休みだったので、お昼ご飯はこれにしました。

ニュースを見ていると、連日コロナウイルスのニュースばかりで、気持ちが少し沈んでいたのですが、お弁当で少し元気をもらいました。

250円なんてすごく安いですよね。


娘たち、熱々のお弁当を喜んで食べていました。

ありがとうございました!