ご訪問ありがとうございます。



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします


去年は年末に、長女がインフルエンザにかかり、毎年恒例の義両親との温泉1泊が中止になりました。

なので、年末年始はゆっくりのんびり無理せず過ごしています。


手まり寿司


ご飯500g
すし酢大さじ3
柚子胡椒少々
白ごま少々
きざみわさび少々
フルールドセル少々
刺身適量



残ったお刺身でプチちらし寿司。



具沢山のスープと一緒に食べました。

お風呂に入った後なので、首にタオルをかけています(笑)



今日はイオンの初売りに行って福袋を買ってきました。

娘たちは、雑貨やアクセサリーの福袋。
私は銀だことミスタードーナツの福袋を買いました。

初売りはやっぱりワクワクしますね!



これは昨日、UFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみ。

すみっこぐらしのとんかつ、らしいです。

娘たちが、すみっこぐらし大好きなので、とっても大事にしています




この度、伯方塩業株式会社様より、お声掛けいただき、伯方の塩アンバサダーに就任致しました。

伯方の塩を使用した料理を沢山、発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。