ご訪問ありがとうございます。


今日も札幌は暑かったです。

北海道の短い夏。

暑くて 体がだるいけど 夏は嬉しい。



福神漬deごはんパフェ
ご飯100 g ×3 
小ねぎ少々
福神漬け30g
昆布の佃煮10 Gg
ハム3枚
枝豆8個
ゆで卵1/2個


分量と作り方:

1· ご飯100 g に福神漬けを混ぜる。
 ご飯100 G に切った小ネギを混ぜる。
 ご飯100 G に昆布の佃煮を混ぜる。
 それをグラスに層にして入れる。

2·1の上に、お花型に巻いたハムを乗せ 、枝豆とゆで卵も飾る。



ちょっとご飯多すぎたかな?

でも2人ぐらいで食べるにはいいかな〜。



今日はお仕事お休みでした。

子供達も夏休みなので、今日はイオンに行って、お買い物して、ランチして、ゲームしてきました。



ランチはチーズフォンデュを食べました。。

チーズフォンデュは、私も子供達も大大大大好きなので、 美味しい美味しいいながら、沢山食べました。

チーズフォンデュとチキンのプレート。
パンは食べ放題!
( チキンのプレートはかなり食べてしまってからの写真です。すみません…)


焼きたてのパンが美味しくて沢山食べました。

充実した1日になりました。