こんにちは!

 

 

1週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法を実践する  
親勉 インストラクター 

あいと なお ですウインク

 

 

ご訪問してくださり

誠にありがとうございますおねがい

 

 

関東は梅雨なのに

全く雨が降らず毎日暑いです絶望

 

 

子どもも真っ赤な顔をして

背中をびっしょりにして

 

小学校から帰ってくるので

他人事ではなく

熱中症に気をつけないとです凝視

 

 

 

本日もよろしくお願いいたしますラブ

 

 


だんだんと夏休みが近づいてますねやしの木やしの木やしの木

 

 

こどもはウキウキ飛び出すハート

 

 

おとなはそわそわ←私だけですか笑?

 

 

毎日子どもと長い時間を過ごせるのは

楽しみですが・・・

食事の準備がね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

毎日手抜きお昼なもので

こどもにそれをしたら、

給食はあーだ、こーだ言われそうです滝汗

 

 

 

栄養満点な学校給食と

家庭のお昼を一緒にしないで~指差し

 

 

事前に行ってみようかな笑

 

 

あとは…



宿題にお困りの方は

いらっしゃいませんか?

 

 

はーい!!

過去の私ですハート

 

 

親勉始めるまでは!!

 

 

そんな方に耳寄りなお話ですおいでおいでおいで

 

 

観察力、表現力、思考力がアップする

ひまわりお絵かき会🌻があるんです照れ



 

 

前回は、あさがおお絵描き会を

開催したのですが

 

 

「人生で一番うまくかけたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

のお言葉をいただけるほど

大好評だったのですラブラブラブ

 

 

私自身も、参加してくれたお子さんの

絵がうますぎ&よい絵が描けた満足なお顔を

見れて幸せでした!!!

 

 

そんなお絵描き会が

チアフェスで帰ってきますよ照れ

 

 

7月中に一つ宿題が終わる飛び出すハート

 

 

これは、要チェックですね!

 

 

自由課題があるお子さまも

そうでないお子さまも

 

 

観察好きになるきっかけになると

思いますので、是非遊びにいらしてくださいねラブ




 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

  ありがとうございますおねがい

  また、いいねひらめき電球を押してくださった方々キラキラキラキラ 心から感謝申し上げます爆笑爆笑爆笑

 

親勉創始者 小室尚子先生の  

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ  お申し込みはこちらから

  https://system.faymermail.com/forms/30