こんにちは!
 

 

1週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法を実践する  
親勉 インストラクター 

あいと なお ですウインク
 
ご訪問してくださり
誠にありがとうございますニコニコ

 

 今日の年長長男のつぶやき爆笑


「いやなよ(1874 年)

直せ と



キリスト教」


そうきたか‼️びっくり笑




正解は

いやなよ(1874年)

直せ と

民撰議員設立建白書おねがい



いごよく(1549年)

広まるキリスト教おねがい


です笑い泣き


どうやら合体しちゃったみたいですおねがい


こんな言い間違え聞けるのも

親勉キッズならではかな笑


と思ってますスター


 

本日もよろしくお願いいたしますおねがい


 

 


親勉では

 夏休みに間に合う!

得典付きキャンペーン

再・募・集してますよー

 

期間5/21(火)~5/31(金) 

 


 

お得な特典内容は…

 

初級講座受講特典

・歴史人物トランプ2,640円相当)

 

中級講座受講特典

・植物分類カード

・英語カードsilver

(合計7,920円相当)

 

ですおねがい

 

 

親勉が気になっておりましたら

今が大変お得です爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

初級講座

お申し込みはこちらですニコニコ

 

 ・zoomを使用したオンライン開催です。

画面オン(お顔だし)が出来る方のみ、お申込みください。

 

お申し込み後、zoomURLをお送りいたします。

 

受講に迷われたら、親勉体験会にお越しくださいおねがい

 

 

 

・親勉気になるけど、高いしな…

 

・親勉気になるけど、怪しくないかな…

勧誘されないはてなマーク

 

いろいろあると思いますラブ

何を隠そう私もとってもとっても悩んだ一人ですびっくりマーク

 

悩んだけど、飛び込んだから今がありますおねがい

 

少しでも気になるようでしたら、一度体験会にいらしてください爆  笑

ご安心ください✨無理な勧誘は致しませんにっこり

 

気楽に体験会に来ていただけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 


この間、お散歩中に


「子どもが全然来ない!」


と思っていたら…



虫苦手な方いらっしゃいましたら

閲覧注意です!



カタツムリ捕まえてましたーニコニコ


久しぶりにカタツムリみましたニコニコ


こどもってホント自由ですよねおねがい

だから良いのですがラブラブ


カタツムリって、ずーっと見てると

面白いんですよね照れ


口もちゃんとある!←当たり前ですよね笑い泣き


観察ケース登るところをケース越しに見ると

すごい不思議です!


あと、食べたものの色のうんちが出る!

ときいたことがありますが


本当はてなマーク


よし!カタツムリ図鑑借りてみようウインクひらめき電球

と思うのでした爆笑


小さなことでも良い

こどもの好きに寄り添えるよう


心がけたいです照れ



 

最後までお読みくださり

 ありがとうございます😊

 また、いいね👍を押してくださった方々✨✨ 心から感謝申し上げます🥹🥹🥹

 

親勉創始者 小室尚子先生の

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ

 お申し込みはこちらからhttps://system.faymermail.com/forms/30