こんにちは!

 

1週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法を実践する  
親勉 インストラクター 

あいと なお ですウインク

 

ご訪問してくださり

誠にありがとうございますおねがい



あっという間に子どもが靴下焼けしておりますラブ

元気に遊んでいる証拠ニコニコ


うっかり日焼けに気をつけなくては!

と思いましたラブ


本日もよろしくお願いいたします照れ

 

まずは、親勉おやべんびっくりマークお得なキャンペーンのご案内です爆  笑



初級講座お申し込みで

歴史人物トランプつきニコニコ2,640円相当



中級講座お申し込みで

植物分類カード・英語カード付きおねがい7,920円相当



ひらめき電球親勉ってなんだ?

 

ひらめき電球親子で宿題バトルを無くしたい!にっこり

 

ひらめき電球親子で楽しく学びたい✨

 

ひらめき電球親子で自己肯定感アップしたい!

 

ひらめき電球有限の子育て期間を大切にしたい!

 

ひとつでも当てはまりましたら

ぜひ親勉体験会にいらしてくださいねラブラブ

 

 

 




昨日の私のフェイスブックは、

 

今まで松の木は、ただの木!!だったのですが

親勉を始めてから、松の木を見てもワクワクするようになった爆  笑


と、いうようなことを書きましたにっこり

 

風景のひとつだった松が、興味の対象となり

 

あ、花が咲いてる!

これが雌花か~!!!

うん、見つけられて嬉しいけど、地味笑

 

さすが風媒花爆  笑


なんて、思ってしまいましたびっくりマーク

 


こんな風に変われたのは、親勉を受講したから!!なんです花

 

しかし、私は親勉は知ってはいたもののすぐには受講出来ませんでしたキョロキョロ

 

なぜかというと…

 

 

親勉って怪しくないかなはてなマーク

 

 

って気持ちが強かったからです煽り小室先生申し訳ありません

 

今は何でも検索できる時代指差し

 

親勉 ねずみ○

とか、

親勉 あやしくないか

とか、

 

いろいろ調べて

本当にあやしくないかな・・・

 

ドキドキ

 

皆さんの受講後の変化が眩しすぎる・・・

すごい気になる・・・

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

やらないで後悔よりやって後悔びっくりマークびっくりマーク←最後まで失礼滝汗

思い切って我が子のために飛び込んでみようびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

と一大決心したのですニコニコ

 

やってみると、悩んでいた期間がもったいないなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

と思えるメリットしかなかった講座です笑

 

 

私のように悩まれている方、いらっしゃいませんか?

 

実は、インストラクター間でもよく聞く話なんです笑

 

最初は半信半疑だった

ご主人さまに反対された、心配された

高価な壺を買わされるんじゃないかと言われた方も笑


 

などなど爆笑

 

疑うことも、もちろん生きていくうえで大事なことびっくりマーク

 

ですが、もし、親勉が少しでも気になっていらっしゃるようでしたら

是非、無料体験会ならハードルは低いのではないでしょうかはてなマーク

 

ごりごりの勧誘などいたしませんので、安心して親勉の世界を覗きにきてみてくださいおねがいおねがい

 

お会いできるのを楽しみにしております指差し指差し指差し指差し



最後までお読みくださり

  ありがとうございますおねがい

  また、いいねひらめき電球を押してくださった方々キラキラキラキラ 心から感謝申し上げます爆笑爆笑爆笑


親勉創始者 小室尚子先生の  

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ  お申し込みはこちらから

  https://system.faymermail.com/forms/30