こんにちは!

1週間で
勝手に勉強する子供に変わる

楽しい家庭学習法を実践する

  
親勉 インストラクター 

あいと なお ですウインク

ご訪問してくださり
誠にありがとうございますニコニコ

本日もよろしくお願いいたしますおねがい



年度末と言うことで

【プリント類】をポイしましたニコニコ

高さ60センチの
プリントタワー笑い泣き



年中長男あうは、
「あうの方がおおきいよ!!」と

誇らしげでしたが

60センチのプリントを

溜めていた自分に

けっこうひきましたガーン




でも
プリントをまとめた
私、偉い✨

とポジティブに笑笑笑


そして、メジャーを使い
60センチを体感ニヤリ

意外と!
大人が思っている以上に

60センチと言われて
イメージ出来るお子さん

少ないんじゃないかな?
と思ってますキョロキョロ

最後に
60センチは
何ミリか

一緒に考えました照れ


日常生活の
ちょっとした事に

勉強を楽しく

取り入れてみる飛び出すハート

簡単な事からニコニコ

ここ
けっこう大事だと
思ってます指差し指差し




みなさまは
プリントの管理を

どうされてますかはてなマーク



最後までお読みくださり
 ありがとうございますおねがい
 また、いいね花を押してくださった方々おねがい
 心から感謝申し上げますラブラブラブ


親勉創始者 小室尚子先生の 
子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ
お申し込みはこちらからですおねがい

https://system.faymermail.com/forms/30